インサイト エアロ

経常利益の予想が上方修正されたホンダは、その要因としてハイブリッド車インサイトが堅調な事と、他車種も減税と補助金のおかげだと言われている。インサイトは、ハイブリッド車の2大雄として、とかくプリウスと比較されがちで、販売台数や人気の度合いでは、インサイトプリウスに劣ると言われる事も多いが、プリウスが3ナンバーのビッグカーなのに対して、インサイトは5ナンバーコンパクトカーなので、一概にこの両車を比較する事は出来ない。ユーザー層もターゲットもかなり違ってくるように感じるのは私だけだろうか?

では、インサイトのターゲットユーザーはと言うと、ホンダならではの車好きな20〜30代が中心となり、ドライブ自体を楽しむオーナーが多いのでないだろうか。そうすると、車のドレスアップカスタムのニーズも、当然ながら大きくなってくる。インサイトのアフターパーツは、まだまだ少ない。フレーダーマウスは、インサイトユーザーをターゲットにしたカスタムパーツをフルラインナップ。インサイト エアロを始めとし、アルミホイールインテリアパネルシートカバーフロアマットヘッドレストモニターバイザーモニターなどドレスアップ アイテムがフルラインナップだ。

インサイトのカスタムパーツ
フレーダーマウスへ。



インサイト エアロ